この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2009年11月20日

四国のあかり 1 日目

あかりに恋する雑貨展のお手伝いに行きました。


あっという間に1日が過ぎました。


しかし、沢山のブロガーの皆さんと知り合えて幸せです。


それだけでも、参加させていただいた甲斐がありました。

皆様に感謝します。
  

2009年11月18日

リースの飾りの余り

リースの組み立てが終わりました。

当日会場に着いてからのおたのしみということで。

このベルのオーナメントだけ別売りにします。

使い道は、自由に……。  

2009年11月18日

リースの飾り付け

二つの丸型と流れ星型のリースに振り分けて飾り付けます。

出来上がりは、来場してからのお楽しみに。  

2009年11月18日

ランチョンマット

先日のコースターにつづいて、ランチョンマットが完成しました。


実はコースター、ランチョンマットともに突っ込みどころ満載です。


しかし、ティータイム、食事時は、ゆったりと優しい気分で戴けるように……という願いで作りました。  

2009年11月14日

コースター



全て、パッチワークで学習した記憶を頼りに配色しました。

上の4点は中綿入り、真ん中と下の8点は中綿無しです。

下の4点は、クリスマス用の柄を使っています。裏もクリスマス用ですが控えめな柄を使いました。

なお、全て裏も使えるように(1枚布)しています。

やっと、「後は値段付けだけ」のをアップできた。。。

・・・ってか、ハンドメイドに登録して初めてまともなのをアップできた。(爆)