この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2010年10月09日

お引越し♪

昨日の10月8日で1周年になりました。

この一周年を機会にブログのお引越しをします。

次の引越し先は、すでにブログを立ち上げています。

Citrus Cafe-3です。

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

  

Posted by rieko at 08:40Comments(2)挨拶

2010年01月01日

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。


寒いお正月ですが、皆様風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。


これで終わりにしたいのですが、余りにも素っ気ないので、なぞなぞを一つ出します。


季節はずれのなぞなぞですが、セミの鳴き声を思い出して下さい。

ミンミンゼミ…、アブラゼミ…、ツクツクホウシ…など皆さんご存知ですね?

では、セミの脱け殻も鳴くんです。

なんて鳴くでしょう?  

Posted by rieko at 19:45Comments(13)挨拶

2009年10月08日

ご挨拶

はじめまして、今まであしたさぬきでハチャ、メチャなコメントを残していたrieko♪です。

今日から、仲間入りさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

住まいは、愛媛の東部です。なぜ、あしたさぬきに引越しを決意したかと言うと、私のような迷惑コメントでも暖かく答えてくれる皆様に感激(?)して引っ越しいてまいりました。

趣味は、お菓子作り、パン、洋裁、パッチワークなどです。

どんなブログになるのか、方向が決まっていませんが、とりあえず挨拶とさせていただきます。
(これだけで、消えたりして。。。爆)ピカピカ  

Posted by rieko at 21:29Comments(26)挨拶