2016年12月31日

な野家。。。限定パスタランチ

な野家さんの月第2、第4火曜限定のパスタランチをカフェ友さんと行ってきました。


な野家。。。限定パスタランチ
相変わらず、洗練された盛り付けです。

な野家。。。限定パスタランチ
紫いものスープです。思ったよりもあっさりとしたおいしさです。

な野家。。。限定パスタランチ
このパスタが里芋の粘りを利用した口当たりの良さが、とてもおいしかったです。

食後のデザートとコーヒーがあったのですが、撮り忘れてましたガーン


いつも食べるパスタ料理とは一味違う、な野家さんのパスタランチはやはりおいしかったです。




同じカテゴリー(愛媛のカフェ 今治)の記事画像
オオカミ珈琲
Cafe Vibo
お彼岸
CafeMUM
カフェ初め。。。2017。。。愛媛
オオカミ珈琲
同じカテゴリー(愛媛のカフェ 今治)の記事
 オオカミ珈琲 (2017-03-26 10:47)
 Cafe Vibo (2017-03-25 10:00)
 お彼岸 (2017-03-23 10:12)
 CafeMUM (2017-02-24 11:48)
 カフェ初め。。。2017。。。愛媛 (2017-01-09 16:57)
 オオカミ珈琲 (2016-12-31 10:33)

この記事へのコメント
な野屋さんのパスタランチ、すごく気になってたんですよ。
でも平日なので、行けなくて・・・
UPして下さって、ありがとうございます。

古民家で食べるイタリアン、素敵ですね。
里芋入りのパスタも斬新です。
Posted by Kたろう at 2017年01月18日 06:55
>Kたろうさん

私もな野家さんは、遠いのでなかなか行けません。

カフェともさんと一緒に行く機会があって、言って模様ということで行きました。こういう機会でないとチャンスはないですね。

パスタは、さすがのおいしさでした。
Posted by riekorieko at 2017年01月19日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な野家。。。限定パスタランチ
    コメント(2)