2010年06月01日

トルソーちゃん~いらっしゃい♪

観音寺の西岡家具のバーゲンに行ったのが先週の金曜日。

お目当ての商品を買いに行ったのですが、なかったので店員さんに聞くと、「火曜日に出る(売る)」と、聞いて、今日の朝から開店時間の10:00に間に合うように、行って来ました。

買ってきたのは、これ下


トルソーちゃん~いらっしゃい♪

トルソーです。3900円で5台限りなので早い者勝ち。

さっさと連れて帰って来ました。

このトルソーちゃんのサイズ上から80.53.98。。。

ありえんぐらいのナイスバディー。。。

このサイズ目指して、ダイエット~?

いや、もう遥かに無理!でしょう~。(爆)

自慢じゃないけど、53のサイズは、私は未だ。。。これからもなし。。。娘たちでも無理でしょう~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっと、いつの間にかダイエットの話になってるし、このトルソーちゃんですが、洋服完成したときの画像アップにはなるかな?

殆ど、インテリアの要素が強いです。

因みに最近完成した撥水生地のエプロンを着せてみた。下 

トルソーちゃん~いらっしゃい♪

ヌードは、色っぽいのに服着せると、いかついな。。。

最後におまけの画像です。

トルソーちゃん~いらっしゃい♪
ピンクの色違いでLサイズ。ピンクはMサイズです。

タグ :トルソー

同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
チュニック
チュニックワンピース
ニット地でセーター
たかい〜♪
布ラー
このニット地で
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 チュニック (2010-04-23 19:42)
 チュニックワンピース (2010-04-17 16:11)
 ニット地でセーター (2010-01-20 17:20)
 たかい〜♪ (2010-01-14 15:31)
 布ラー (2010-01-12 07:57)
 このニット地で (2009-12-26 14:49)

この記事へのコメント
一瞬、私か思た!
(°□°;)


・・・・・

すんません。
わかりきったウソです。

いやぁ、どことなくナマメカシくて
麗しいもんですなっ。

この「トルソー」ちう素敵なブツは。

こりからこのトルソーは

rieko♪嬢作成の服をどんどん着ていくわけですなぁ…

むぅ。
(妄想中)
Posted by 花椒 at 2010年06月01日 15:08
あっ、やっぱり。。。花椒さんモデルなんですか~?

わかりきってものってしまうrieko♪です。

このトルソーちゃん、服着せてないほうが色っぽいんだけどね。。。着せてないときの言い訳はこれ!です。(爆)
Posted by rieko♪rieko♪ at 2010年06月01日 15:12
いやほんま ナイスバディ~!!

肩のところもかわゆすなぁ~!!
Posted by ローズティー at 2010年06月01日 15:36
>ローズティーさまへ

飾っておいても可愛いやろ〜?

どうです?このサイズ目指すって、ウィンクちゃんに報告します?(爆)
Posted by rieko♪ at 2010年06月01日 15:41
わぁ~~~~~トルソー欲しいぃ~~~(><))))
土曜日、西岡家具行ったのに。
目的は他のもので・・・
でも、土曜日には無かったのね(^^;)

そう言えば実家にトルソーあるぞ(@v@)
それに、今じゃぁアンティークな足踏みミシンも現役であるぞ(^v^)
密かに狙ってます。
Posted by colon at 2010年06月01日 16:36
>colonさまへ

足踏みミシン…糸調子に悩まされたな〜。

実は自分専用のトルソーを持っていたんです。実家が建て替えの時に処分してしまいました。

今後悔してます。
Posted by rieko♪ at 2010年06月01日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルソーちゃん~いらっしゃい♪
    コメント(6)