2012年05月10日

ひかり食堂

ひかり食堂



西条へ行く前に軽く腹ごしらえです。


こってりの中細麺のひかりそば。



こってり系も美味しいです。



会計して出る時、女性でお一人様は私だけでした。




ひかり食堂のデータ  食べログ

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
まなべ商店
メリ~クリ~♪。。。追加あり
パティスリー ル・ソレイユ
パティスリー ル・ソレイユ
LOTUS  ビスケット
梨ソフトクリーム
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 まなべ商店 (2014-11-26 10:47)
 メリ~クリ~♪。。。追加あり (2013-12-24 13:22)
 パティスリー ル・ソレイユ (2013-05-21 21:55)
 パティスリー ル・ソレイユ (2013-04-19 14:36)
 LOTUS ビスケット (2013-02-13 15:06)
 梨ソフトクリーム (2012-08-30 14:08)

この記事へのコメント
さすがruikoさん
ひとりで
ひかり食堂
かっこいい!
私はまだひとりではいけていません

行ってみたい(笑)
Posted by nao at 2012年05月19日 06:11
>naoさん

返事が遅れてすみません~。(汗)

家から遠いから、一人で入れるんです。近くだと、知った人に会うと。。。ということで、案外入りにくいですね?
Posted by riekorieko at 2012年05月24日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかり食堂
    コメント(2)