2012年07月20日

硬~い桃

先週香川へ行ってどこかの産直に行って美味しそうなんで買った。

冷蔵庫で冷やして、食べたが。。。ガーン


硬い!


皮むけん!


後、3個ある。。。


捨てるの勿体無い。。。どうするべ。。。汗

思いついたのは、コンポートにする!ピカピカ

水と白ワインと砂糖で煮る。


一晩冷やして、翌朝ヨーグルトに入れて食べた。

娘たちに聞くと評判がいい。

ホッ!

そして、

硬~い桃

寒天でシロップと桃で固めた。


これも、好評ピース

桃は使い尽くして、シロップが余った。

炭酸水を買ってきて、割って飲んだ。ピカピカ

硬~い桃

美味しいニコニコ

何とか、消費出来そうです。アップ



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
いちごのぷりん
シフォンケーキ
作ったもの。。。
作ったお菓子、パンなど。。。
作ったスィーツ
作ったお菓子とデザート
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 いちごのぷりん (2017-03-27 11:01)
 シフォンケーキ (2017-03-18 09:59)
 作ったもの。。。 (2015-11-05 10:03)
 作ったお菓子、パンなど。。。 (2015-09-21 11:23)
 作ったスィーツ (2015-05-10 13:48)
 作ったお菓子とデザート (2015-04-01 21:13)

この記事へのコメント
すごい!
桃三変化!
桃三段活用!

皮はぺろ~んと剥けるのが気持ちいいし、
それくらいが食べてもおいしいなと思います。
でも固いの好きな人もおりますね。
Posted by ごま at 2012年07月21日 23:28
>ごまさんへ

硬くても美味しかったら、言うことないんですが、美味しくなかったのです。(泣)

桃は,見極めが難しいです。
Posted by riekorieko at 2012年07月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
硬~い桃
    コメント(2)