2014年11月13日

Cafe Lamp~~西条~~

10月のある日の事ランチを始めたという某店で生パスタなる物をいただきました。


その感想は。。。

ベーコンが生!

パスタがうどんを茹ですぎて伸びた麺みたい。。。

生パスタって、こんなに美味しくないのか?


疑問を感じて、西条へ行ったときに久しぶりに立ち寄りました。

丹原のLampさんです。

生パスタに変えると+300円になるので頼んだことがないので、今回初めて頼んでみました。


Cafe Lamp~~西条~~
いつもの前菜

Cafe Lamp~~西条~~
これが生パスタ。。。しっかりモチモチして美味しかったです。

もちろん、伸びてなかった。。。ワーイ

Cafe Lamp~~西条~~
デザートのタルト。。。ここのタルトは美味しいから、大好きです。

Cafe Lamp~~西条~~
デザートだけをアップ。。。



結論から言うと、パスタ料理が美味しいところは、生パスタも美味しいという事です。








例の伸びたパスタの店は、COWな名前の通りお肉の方が美味しいのかもしれません。。。

同じカテゴリー(愛媛のカフェ 西条)の記事画像
いちくらカフェ
くらしとごはん リクル
dede Cafe~~オフ会~~
MAISON DE KURO
mama543
Cafe 夢の月
同じカテゴリー(愛媛のカフェ 西条)の記事
 いちくらカフェ (2017-01-30 10:52)
 くらしとごはん リクル (2016-11-23 16:17)
 dede Cafe~~オフ会~~ (2016-10-09 11:33)
 MAISON DE KURO (2016-10-04 11:24)
 mama543 (2016-10-01 17:32)
 Cafe 夢の月 (2016-09-29 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe Lamp~~西条~~
    コメント(0)