2015年08月18日

18切符の旅~~神戸2~~

神戸旅行記のつづきです

昼のランチは

阪急六甲駅のRYURYU

18切符の旅~~神戸2~~
別に二人で開けたわけではないんですが、カウンターに並べていたので。

18切符の旅~~神戸2~~
パンはフォッカッチャとフランスパン

サラダ

18切符の旅~~神戸2~~
姉はさっぱり和風パスタ

18切符の旅~~神戸2~~
私はバターしょうゆ。。。いっけんさっぱりに見えますが結構すぐにお腹がいっぱいになります。



お土産は六甲山上駅で目についたので買いました。

18切符の旅の時は駅でお土産を買うと言っても、どこの駅でも買えるわけではないので、目についたらすぐに買います。


18切符の旅~~神戸2~~

18切符の旅~~神戸2~~


18切符の旅~~神戸2~~

18切符の旅~~神戸2~~

神戸のお菓子というか、料理はどっちかというと薄味な方かと思いました。


今回真夏の旅でしたが、また旅に行きたいな。

紺j度は、秋の京都かな~。

人が多いやろうな。。。












帰りに、元町に寄って、中華街で買い物をしました。

その時、前ランチに入ったところが美味しかったので、もう一度場所を確認しました。


洋食屋クワトロ


でした。

同じカテゴリー(紀行記)の記事画像
アスナロベイキングカンパニー~~東広島市西条~~
広島~~広島市安佐南区~~
大角海浜公園  愛媛県今治市
禎瑞の芝桜
サンライズ糸山の河津桜
糸山公園
同じカテゴリー(紀行記)の記事
 アスナロベイキングカンパニー~~東広島市西条~~ (2017-03-17 10:09)
 広島~~広島市安佐南区~~ (2017-03-16 10:46)
 大角海浜公園  愛媛県今治市 (2017-02-25 07:50)
 禎瑞の芝桜 (2016-05-04 11:19)
 サンライズ糸山の河津桜 (2016-03-08 14:19)
 糸山公園 (2016-03-07 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18切符の旅~~神戸2~~
    コメント(0)