2015年10月10日

季節を食べる食卓 numar

シコチューからはるばる1時間余り。。。ランチに行くにゃー、遠かったわい。。。

季節を食べる食卓 numar

こ~んなちいさな看板だから、わかりにくいです。



季節を食べる食卓 numar

季節を食べる食卓 numar

道路から、ちょっと入ったカフェだけど、中はとても静かな空間です。

季節を食べる食卓 numar

料理は、肉はしっかり焼きこんでいて、玄米特有の臭みがなく、とても美味しかったです。

季節を食べる食卓 numar
食後の珈琲


帰りは下へ降りて、帰りましたが、塩入なんですね。

遠いはずだわ。

しかもすぐ近くに、前に行った塩入の駅の近くにあるパン屋さんが近かった。

下道でドライブがてらにランチは、新しい発見があって楽しいです。













同じカテゴリー(香川のカフェ)の記事画像
上戸うどん
Cafe Switch
カフェ初め。。。2017香川。。。
上戸うどん
おひとり高松。。。
高松カフェめぐり。。。その2
同じカテゴリー(香川のカフェ)の記事
 上戸うどん (2017-03-24 17:03)
 Cafe Switch (2017-01-29 09:56)
 カフェ初め。。。2017香川。。。 (2017-01-11 10:25)
 上戸うどん (2016-09-17 18:10)
 おひとり高松。。。 (2016-09-16 21:12)
 高松カフェめぐり。。。その2 (2016-08-11 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節を食べる食卓 numar
    コメント(0)