2015年10月25日

髙松 パン屋巡り

連休の合間の日曜日にカフェ友さんとパン屋巡りしました。

私が行きたいパン屋は、休みで行先はカフェ友さんが決定。

髙松 パン屋巡り

髙松 パン屋巡り
珈琲哲学の近くのココット


髙松 パン屋巡り
円座のマルナカの前のミスター ソー&ソー

ここは、パンの名前だけでなく、一つ一つに入っている中身が書いてあって、買い物しやすかった。

この前の通りは、高松へ行くときに通るのでまた入りたいパン屋です。

髙松 パン屋巡り
ココモンド

髙松 パン屋巡り
にこりパン

まあ、帰ってから家族が食べたり、いろいろだったので味はおぼえちゃいないです。

もし、もう1度入るとしたら、円座のパン屋のハード系が買いたいです。


私が入りたかったパン屋は、レトロとクッキアでした。

また、平日狙いで行きます。






同じカテゴリー(香川のカフェ)の記事画像
上戸うどん
Cafe Switch
カフェ初め。。。2017香川。。。
上戸うどん
おひとり高松。。。
高松カフェめぐり。。。その2
同じカテゴリー(香川のカフェ)の記事
 上戸うどん (2017-03-24 17:03)
 Cafe Switch (2017-01-29 09:56)
 カフェ初め。。。2017香川。。。 (2017-01-11 10:25)
 上戸うどん (2016-09-17 18:10)
 おひとり高松。。。 (2016-09-16 21:12)
 高松カフェめぐり。。。その2 (2016-08-11 15:47)

この記事へのコメント
こんばんは。
ミスターソー&ソー、私もおいしいなと思いました。
retroは日曜日空いてないの残念よね。
春日にもう一軒ハルっていうパン屋さんがあるのは行かれたことありますか?
ハード系がおいしかったです。

それにしてもいっぱい行きましたねー^^
Posted by ごまごま at 2015年10月25日 21:17
>ごまちゃん  

ハルですか?それは、チェックしておきます。

連れて行ってもらった人がすごく調べてました。

一人だと2軒がいっぱいいっぱいかな?そんなに多くは買えないから。それと、パンもいろいろたべると味が分からなくなります。
Posted by riekorieko at 2015年10月28日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髙松 パン屋巡り
    コメント(2)