2016年01月18日

う~ん?しっくり来ない

まず、中居くん独立組の頬が痩けてましたね?

そして、会見の順番がバラバラでしたね?

そして、ネクタイの色が木村くんは白で他のメンバーは地味目。

今までの飯島さんなら、こんな事はなかったと思います。

事務所からかなり色々言われたんだろうな?

会見見るまでは、5人のSMAPが好きでしたが、あれを見るともう解放してもエエんではないかと思いました。

私としての解釈は、契約期間の9月までは、解散しないという風に思っています。

個人的には、出るも地獄、残るも地獄。同じ地獄なら、5人で独立する選択もありです。

ただ、SMAPは事務所の派閥に巻き込まれただけなのに、当事者は、表に出てこないで、彼らを謝らせるって、どうよ!


同じカテゴリー(呟き)の記事画像
WBC
水仙
空
土居町の堤さんの紫陽花
愛媛あるある
連休~2014~
同じカテゴリー(呟き)の記事
 WBC (2017-03-22 18:23)
 水仙 (2017-03-21 12:37)
  (2015-08-05 10:56)
 テレビの見方 (2015-07-05 21:10)
 タッパー保存=冷凍保存 (2015-07-04 15:44)
 土居町の堤さんの紫陽花 (2015-06-16 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん?しっくり来ない
    コメント(0)