2016年08月06日

高松カフェめぐり。。。その1

7月にカフェともさんと高松にカフェめぐりをしました。

場所は仏生山あたりです。

高松カフェめぐり。。。その1

高松カフェめぐり。。。その1

四国食べる商店。。。シコチュウでいうところの真鍋商店みたいなところかな?

小豆島で作ってるお醤油が売っていたので、小さいのを一つ買いました。



そして、すぐ近くのNora
高松カフェめぐり。。。その1
開店前に席の予約をしておいて、開店前までにあたりをぶらぶらして待ちました。

高松カフェめぐり。。。その1
はやりの古民家でシンプルな内装です。

高松カフェめぐり。。。その1
お水が飲んだ後、ほんのりいい香りがしました。

高松カフェめぐり。。。その1
この日のメニュー

高松カフェめぐり。。。その1

高松カフェめぐり。。。その1



高松カフェめぐり。。。その1
デザート。。。おいしかったです~音符

その後、カフェともさんが

これを高松カフェめぐり。。。その1食べたいと仏生山温泉へ入りました。
(温泉は、入ってない)

私は、あったかいゆずちゃです。

高松カフェめぐり。。。その1
なぜ、かき氷を食べなかったかって?

めちゃくちゃ、暑くなったらかき氷はもう終わりです。

矛盾してるようだけど、元々銀杏があまり丈夫なほうじゃないので、加減してます。

そして、暑い夏に熱いものをとることで冷たいものをとりすぎるのを防げると思ってます。















同じカテゴリー(香川のカフェ)の記事画像
上戸うどん
Cafe Switch
カフェ初め。。。2017香川。。。
上戸うどん
おひとり高松。。。
高松カフェめぐり。。。その2
同じカテゴリー(香川のカフェ)の記事
 上戸うどん (2017-03-24 17:03)
 Cafe Switch (2017-01-29 09:56)
 カフェ初め。。。2017香川。。。 (2017-01-11 10:25)
 上戸うどん (2016-09-17 18:10)
 おひとり高松。。。 (2016-09-16 21:12)
 高松カフェめぐり。。。その2 (2016-08-11 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松カフェめぐり。。。その1
    コメント(0)