2009年12月22日

ワイドパンツ

ワイドパンツ
土曜日に西条のマツケへ行って生地を何点か買ってきた。

1月2日に同級会があって、着ていく服に頭を痛めている。


この生地はタスマニアウールでダブル幅で1.5メートルで980円。

裏地をつけるか?

今暖かいうちにさっさと縫い上げとかないとまた、コタツの番人になりかねない。

夜鍋してチュニックも裁断済んだ。

同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
トルソーちゃん~いらっしゃい♪
チュニック
チュニックワンピース
ニット地でセーター
たかい〜♪
布ラー
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 トルソーちゃん~いらっしゃい♪ (2010-06-01 14:49)
 チュニック (2010-04-23 19:42)
 チュニックワンピース (2010-04-17 16:11)
 ニット地でセーター (2010-01-20 17:20)
 たかい〜♪ (2010-01-14 15:31)
 布ラー (2010-01-12 07:57)

この記事へのコメント
マツケさんは、ネットでよくお世話になってます。
実店舗にも行けるんですね~
私も行ってみたい!
ネットよりお得なものがありそう♪
Posted by pelan*pelan at 2009年12月22日 20:35
>pelan*pelanさまへ

ネットもたまに見ますが、いつもチャンスを逃しています。

店舗は、二階のワゴンの中をよく探します。

掘り出し物が見つかりますよ。
Posted by rieko♪ at 2009年12月22日 21:19
わたしもネットのみ~(^^:)

実店舗も行ってみたい♪

掘り出し物~☆

素敵な響き♥
Posted by orisei at 2009年12月22日 21:22
>oriseiさまへ

新居浜の展示の時に、ついでに足を延ばしてみては如何でしょう?

案外近いですよ?
Posted by rieko♪ at 2009年12月22日 21:35
同級会いいなあ~

楽しみですね。
Posted by かを~る at 2009年12月23日 00:11
>かを〜るさまへ

今度が初めての参加です。

ひそかに楽しみです。
Posted by rieko♪ at 2009年12月23日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイドパンツ
    コメント(6)