2010年02月04日

空と海

念願の空と海さんへやっと行けた!


どっち向いて帰るか?

山の迷路か?近道か?



買ったパンは、



。。。です。

前にも行ったんですが、一回行っているとあの距離は、近いと今回は思いました。

紫雲出山は、周っていません。

観音寺からだと、家の浦を通って、大浜という町を通るのがポイントのようです。

道ぶちに「空と海」さんは、ありました。




途中で、日曜・祝日だけオープンのカフェが道路ぶちの階段をあがっていくようなのですが、車だと何処へ止めたらいいのでしょう?

凄く、興味のあるカフェなんですが。。。




同じカテゴリー(パン)の記事画像
ねじり餡パン
サツマイモ食パン
バターロール、ねじりパン
西条の天然酵母のパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ねじり餡パン (2013-12-11 18:16)
 サツマイモ食パン (2012-10-12 11:03)
 バターロール、ねじりパン (2010-05-29 10:28)
 西条の天然酵母のパン (2010-04-20 11:27)

この記事へのコメント
riekoさん こんにちは^^

空to海さんにいかれましたか^^

今日はお天気もよく快適なドライブができたのでは♪♪

riekoさんのブログリニューアルですね☆

やっと見つけました=*^-^*=
Posted by ふる~と at 2010年02月04日 14:33
>ふるーとさまへ

近いうににブログのお気に入りを追加しょうと思っています。

空と海さん、やっといけました。

前に迷ったポイントを覚えているので、今回は見つけやすかったです。
Posted by rieko♪rieko♪ at 2010年02月04日 14:41
花椒さんに会ったのかと思った(笑)

空と海・・・

ステキやね♪
Posted by くりすちん♪くりすちん♪ at 2010年02月05日 08:11
>くりす♪さまへ

紛らわしいんですが。。。(爆)
西讃では、今話題のパン屋さんです。

あしたさぬきの西讃のブロガーさん殆ど行っていると思います。

花椒さんにも、もちろん会ってみたいですわ~。
Posted by rieko♪ at 2010年02月05日 08:23
西讃は、さっぱり分からんです。

香川人より詳しい~

一度、rieko♪殿にご案内願って

探訪したいものです・・・・。
Posted by かを~る at 2010年02月05日 09:06
>かを~るさまへ

中讃から西讃は舗装された、綺麗な道が多いので、迷いやすいです。

迷うと。。。「。。。じゃきん、必要以上に舗装しとんじゃー」と突っ込みながら運転しています。

まだまだわからない道が多いです。
Posted by rieko♪rieko♪ at 2010年02月05日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空と海
    コメント(6)