2010年05月29日

バターロール、ねじりパン

今朝いつものように配達が終わって、ホームベーカリーにパン生地コースをセッテイングした。

国産の「キタアカリ」という強力粉がやっと使える。

私の場合、外国産は食パン、国産はバターロール、菓子パンに使っています。

外国産は、焼き赤って覚めるとすぐに堅くなります。国産は、それがないです。

つくったのは、下

バターロール、ねじりパン

バターロールともう一つは、あんこをはさんだ三つ編みパンです。

詳しくアップしますと。。。

バターロール、ねじりパン

。。。という事です。




同じカテゴリー(パン)の記事画像
ねじり餡パン
サツマイモ食パン
西条の天然酵母のパン
空と海
同じカテゴリー(パン)の記事
 ねじり餡パン (2013-12-11 18:16)
 サツマイモ食パン (2012-10-12 11:03)
 西条の天然酵母のパン (2010-04-20 11:27)
 空と海 (2010-02-04 13:18)

この記事へのコメント
ムスメのところでは
食パンばかりでしたが
菓子パンもうまくできるんですね。
Posted by かを~る at 2010年05月29日 21:09
>かを~るさまへ

私も殆ど、食パンが多いです。

菓子パンは、セットから3時間で焼きあがります。娘さんも余裕が出来たら、作ると思いますよ?
Posted by rieko♪ at 2010年05月30日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バターロール、ねじりパン
    コメント(2)