2017年03月22日

WBC

WBC

お彼岸に作った牡丹餅

春は、牡丹餅

秋はおはぎ

季節が違うと呼び方が違うそうです。

ちょうどこの時期に咲く花と関係があるそうで、春から夏は牡丹、夏の終わりから秋は萩の花が咲きますね。




WBCテレビを見ながらずっと応援してました。今日は途中で出かけたりしたのですが、あと1本が出るかでないかの違いですね。

でも、投手陣は、よく頑張ったですよね。

守りも見ていてスカッとしたし、十分楽しませてもらいました。


もうすぐ、シーズンに入りますが、またカープを応援しまっす!




同じカテゴリー(呟き)の記事画像
水仙
空
土居町の堤さんの紫陽花
愛媛あるある
連休~2014~
2011.3.11
同じカテゴリー(呟き)の記事
 水仙 (2017-03-21 12:37)
 う~ん?しっくり来ない (2016-01-18 23:56)
  (2015-08-05 10:56)
 テレビの見方 (2015-07-05 21:10)
 タッパー保存=冷凍保存 (2015-07-04 15:44)
 土居町の堤さんの紫陽花 (2015-06-16 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WBC
    コメント(0)