2015年07月05日

テレビの見方

今日は、このドラマが面白い!

これは大したことなかった!

。。。というつもりはありません。


わたくし、実は単発の2時間サスペンスドラマが好きでよく見ます。

月曜日のTBS,金曜日のフジ、土曜日のテレ朝日などがあります。

もうね~、走る船越さんや、葬儀屋の明子はんや(片平なぎさ)、中村梅雀さんなどみんな好きなんですわ。

しかしです。最近、特に金曜日や土曜日になると間抜けをよくやらかすんです。

間抜けって、なに?という方のために説明しますと、ドラマの始まりから見始めて、つまり事件が起こって、ことの成り行きを見ているうちにいつの間にか寝てしまって、はっとして気が付いて目を覚ますと、すでに事件は解決した後だったということです。

昨夜もこれをやらかしました。

起きてきた私に娘が「結局、犯人が誰かわからんかったん?」「いや、なんとなく覚えとる。。。」というやり取りをして、私は寝ました。


しかも、この間抜けを日曜日の朝の戦うイケメンたちでもやらかします。

いつかのこと、確か5人物の戦隊物を見ていたはずなのにはっとして気が付いて、目が覚めるとプリキュアが始まっていたという
。。。


はいっ?誰ですか?子供の見る物を見るこのおばちゃんはって、言ってるのは?

じつは、次にブレークする俳優さんを見る楽しみもあるんです。

福士蒼汰君はブレークしましたね~。


同じカテゴリー(呟き)の記事画像
WBC
水仙
空
土居町の堤さんの紫陽花
愛媛あるある
連休~2014~
同じカテゴリー(呟き)の記事
 WBC (2017-03-22 18:23)
 水仙 (2017-03-21 12:37)
 う~ん?しっくり来ない (2016-01-18 23:56)
  (2015-08-05 10:56)
 タッパー保存=冷凍保存 (2015-07-04 15:44)
 土居町の堤さんの紫陽花 (2015-06-16 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの見方
    コメント(0)