2013年10月10日

西条散策

西条市内にある図書館に車を停めて、新規のカフェを探しました。


七 coffee Roaster

西条散策

西条散策

西条散策

西条散策

静かにくつろげるいいカフェです。

次はランチかな?

帰りに近くの川を


西条散策

西条散策

さすが、西条の水はとても澄んでいます。


次に行ったのは、

西条散策

Raggioこだわりのカフェらしいです。


ただ、座った場所が階段下の半分閉鎖された空間で、話声がかなりにぎやかでお店の人の説明が分かりにくかった。


次からは、階段下は、止めておくとお店の人にはっきり言います。


せっかくのカフェなのですから、くつろいだ気分で戴きたいです。

西条散策

食べたのは人参のケーキ。。。美味しいのかどうかわからなかった。


でも、ランチは気になるので1回は、食べに行きたいカフェです。



お店のHP


同じカテゴリー(愛媛のカフェ 西条)の記事画像
いちくらカフェ
くらしとごはん リクル
dede Cafe~~オフ会~~
MAISON DE KURO
mama543
Cafe 夢の月
同じカテゴリー(愛媛のカフェ 西条)の記事
 いちくらカフェ (2017-01-30 10:52)
 くらしとごはん リクル (2016-11-23 16:17)
 dede Cafe~~オフ会~~ (2016-10-09 11:33)
 MAISON DE KURO (2016-10-04 11:24)
 mama543 (2016-10-01 17:32)
 Cafe 夢の月 (2016-09-29 17:31)

この記事へのコメント
硝子の砂糖入れ、レトロで素敵やね♪

西条は、私も散策してみたい町ぞね。
(*´▽`*)
Posted by 花椒花椒 at 2013年10月12日 09:10
>花椒さん

お返事が遅くなりました~。(汗)

FBでもこの入れ物が素敵と言ってる方がいました。

西条は、街中に車を停めると結構歩いてみるところがあります。
Posted by riekorieko at 2013年10月18日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西条散策
    コメント(2)